SYNKさんの日記にあった
 
AudioScrobblerが面白そうだったので漏れも入れて見ました。
http://www.audioscrobbler.com/user/anamorphic/
 
PC立ち上げてる時は常時Winamp稼動してるので(PCの前に居ない時も稼動)
再生回数が早くもエラい回数になる予感がします。
SYNKさんみたいに此処のヘッダーにでも組み込めたら面白そうだな、と思ったのですが
どーやってやるのか全く解らなかったので止めますた('A`)
そのうち解説を書くかも、と書いてあったのでそれに期待。
 
 
 
Winny裁判、無罪主張へ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0409/01/news026.html
>検察側は「釈明の必要はない」
藁田。流石、京都府警。僕等の予想の5歩上を行く解答だ。
 
□仮面裸イダー剣
http://www.geocities.jp/dekanyan55/b1
僕は裸イダーには絶対になりたくありません
 
Logitech、レーザーを使った新型マウスMX1000発表
精度は向上しているのだろうが、消費電力や重さも向上してそうなヤカン
 
BMWの修理に応じて貰えず、キレてロバ発進
http://j.peopledaily.com.cn/2004/08/31/jp20040831_42942.html
何でロバ('A`)
 
ファミコン版スーパーリアルスパルタンX
http://homepage3.nifty.com/genkidesuka/otimusya/spartanx.htm
スーパーリアルマグマックスとか超たけしの挑戦状とか作ってくれないかな。
 
ダルビッシュ、喫煙写真すっぱ抜かれる
http://www.zakzak.co.jp/spo/2004_09/s2004090310.html
前から思っていたのだが、高校球児はボウズ以外駄目なのは何故なのだろうか。
 
□第4回、1日で何回ヤレるか選手権開催へ
http://www.princess.ne.jp/%7Eyotuba/taikai0409.html
凄く健康に悪そうだ
 
□余剰PCパワーを使ったSETI@homeが宇宙人より信号を捕捉
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/09/03/003.html
>何らかの地球外知的生命体より発信された可能性はほとんどないとの
ないのかよ!
 
□いたストの新作はドラクエとFFが競演するらしい
http://www.quiter.jp/news/dq/040903002076.html
PS版は余り面白くなかったので、2並の面白さを期待。
 
ラジアータ ストーリーズ公式サイト公開
http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/radiata/
ヴァルキリープロファイルの続編を作ってくれ('A`)
 
超肉サンドイッチ
http://portal.nifty.com/koneta04/08/31/02/
これ考えたやつ馬鹿だろ
 
まんだらけ(以前、漫画家の原稿未返却で問題になった)がまたやらかしたらしい
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/6444370.html
ヲタ産業が大きくなればなるほど、こういった問題も沢山出てくる罠。