20,21日と出かけるので20日は更新出来ません。
21日は家に帰ってくる時間が早ければ更新できるかも。
出先にネット環境無いのでネット依存症の漏れは地獄を見れそうです。
ノーパソ持って逝ってAE弄ったりまぶらほ読んだりして我慢しよう('A`)

P2Pでコンテンツ配信」の可能性
http://www.zdnet.co.jp/broadband/0311/25/lp11.html

winnyP2Pネットワークが今現在の理想に一番近いんじゃないかな

こんなのがリファラに入ってた_| ̄|○
http://www.google.com/search?q=%22%82%B2%8B%A6%97%CD%82%A0%82%E8%82%AA%82%C6%82%A4%82%B2%82%B4%82%A2%82%DC%82%B5%82%BD%81B%8Ay%82%B5%82%F1%82%C5%82%A2%82%BD%82%BE%82%AF%82%DC%82%B5%82%BD%82%A9%81Hby%94%FC%8D%BD%22&hl=ja

・・・・・俺に言ってるのかコレ('A`)


ギルティギアイスカやってきますた

イスカじゃなくてガーディアンヒーローズという名前のゲームです。
1回やってもうイイヤ('A`)って感じに。
振り向きボタンが今までダストだった所に有りやがる御かげで足払いへ繋ごうとする度にガッカリ
しかもイスカのシステムに慣れてる人にマッハで乱入されて意味不明のまま終了。
知人一同一致でスマブラガーディアンヒーローズって言ってますた。
モウヤラネ('A`)


生活習慣を無理やり直す為に寝ないで居たのでそろそろ限界_| ̄|・:'.,.モウネル