クソニーめ_| ̄|・:'.,.

サイバーショットU-40を購入しますた。
ズームが無い事に買って開封してから1時間半後に気が付きました。
今なら1万4千円で買い取ってくれるらしいので、そのまま売っぱらって他の機種を買おうと思ったのですが
128Mのメモリースティックを同時購入していたので、ソニー以外の機種に変更すると大損なので
「デジカメにズームはありません」という方程式を脳内に刷り込んで耐えます。
この出来事で俺の中では クソニー<浜崎 に勢力図が書き換えられました。
ていうか2万弱でこの性能は無いだろ_| ̄|・:'.,.サギだサギ

winnyの後継P2Pソフトウェア?
http://fire.prohosting.com/xp2p/

>利用者に関係のない中継を含む転送は行いません。
winnyで言う処の中継転送が無いって事かな。MXに近いのか?

νガンダム【Hi-νGundam風】1/100MG完成品
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/63726771

格好良すぎ。滅茶苦茶欲しい。素で欲しい。誰かガンプラ塗装出来る人、友達になって下さい('A`)

darkhalo サイト更新
http://signalburst.org/josh/

今回は曲では無くイラスト追加の模様。
何か自分のスタイルがウンヌンみたいな事が英文で書いてあったけど、読むのメンドイから知りたい人はExcite翻訳にでも突っ込んでくれ

半ギレだけどちょっと前に言ってた今月のアルカディア撮りますた
画像下線部と040104の文章参照 http://www.13sec.net/etc/04010801.jpg