http://www.13sec.net/bookmark/
作った。数大杉('A`)


■BGM : 夢であるように/DEEN

全然寝れないので無駄に更新
いい加減ブラウザのブックマークを整理しないと、と思い始めて早2年。
もはや俺以外には全く把握出来ない情況です。むしろ俺も4割くらいしか把握していません。
完全に自分用のブックマークサイトでも組むか。今から。よしそうしよう。


組んだら晒しますね('A`)


アーケードでサム零の続編?のサム零スペシャルが出るかも
26日項参照 http://muchan.net/diary/nakorur/

真サムのままでキャラだけ増やしてください



■BGM : 1/3の純情な感情/SIAM SHADE


■何か1週間くらい体調不良。_| ̄|・:'.,.胃が痛い。またストレス絡みか

■せんのあきマンセーな事に気が付いた。今一番好きな絵師かもナー( ´∀`)

47氏のマシンはまだ帰ってきてない模様
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/2949/

見せしめで押収したような物なんだからいい加減返してやれよ

桃鉄製作終了か
http://news6.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1075144024/l50

いただきストリートの方が面白い。2しか面白く無いけど。


■ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
_| ̄|・:'.,.鯖代払うの忘れてた