や、ご心配懸けて申し訳無い>ソニパル氏
 
こういう場に書く物では無いと十二分に判ってはいたのですが
あの時はオープンな場で自分の本心をぶちまけないと気が済まなかったので。
見て不快に思われた方、申し訳無い。
 
 
んでこっからはお知らせ、と言うとアレなのですが
http://www.13sec.net/
↑コッチのサイトから此処へのリンク等を削除しようと思っています。
 
とりあえず今の所は此処へのリンクとMSNアドとブックマークを近いうちに削除するつもりですが
最終的にはグラフィック関係以外全部削除するつもりなので
向こうから此方へ来ている方や、此方の文章が気に入って向こうにリンクを張ってくれた方等
近いうちに向こうから飛んで来れなくなる予定なので
申し訳無いですが、ブラウザのお気に入りに追加等してくださいませ。
 
丁度いい機会ですので、此処のデザインも弄ってみようと思います。
ので、ブックマーク等は此方に移植出来たらいいなぁ、と。
 
それと、ちょっと調べたい事が有ってアチラの鯖のアクセスログを見ていたのですが
/jenice/ へのアクセスが結構有ったのに驚きました。(検索エンジンからではない)
確か半年位前からずっと放置したままでリンクも張っていないのですが。
・・・・ていうか何故知ってる('A`)
/jenice/ と /bookmark/ は近いうちに削除する予定なので
何か御用がある方は早めに済ませて置いてくださいね。
 
■私信>兵庫のあの人
つー訳でざっとログ見た感じ、DL数100は軽く逝ってるんじゃ無いかなって感じでした。
余りに見辛いログなので集計はしていませんが、集計が必要だったら言って下さい。
そのうちやります。多分。10年以内に(´A`)
 
 
 
■追記
弄りついでにコメント使えるようにしたので、何か有ったら使って下さい。
急ぎの方や密談、愛の告白等はMSNでどうぞ。
 
 
■さらに追記
残念ながらコメントは2時間余りで封印されました(´A`)
イロイロとアレがアレしそうで俺がアレだから止めておきます。