■2日ほど出かけて来ます。
何か有ったら下へどうぞ。
 
 
ACCSはもう解散でいいと思う。というか早く解散しろ。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/special/2004/03/18/2477.html
>ただ、そのことが、法的責任を負うほどの注意義務違反がACCSにあったことにつながるのかはわからない。
>少なくとも、私はそこまでの注意義務違反はないのではないかと思ってる。
>もし注意義務違反だというような認定が下って、(ACCSの被害者に対する)損害賠償が成立するというようなことになれば、
>ガチガチのセキュリティをかけているごく一部の上場企業以外は、どこも個人情報を扱うことが困難になるのではないかとも思う。
 
ACCSに何の罪も有りませんよ。って事ですか。そうですか。
少なくても、最低限のセキュリティも掛けていなかった貴方達が言える台詞じゃ無いと思うんですけどね。
 
□つー訳で久保田専務理事スラド入りおめ
http://slashdot.jp/articles/04/03/19/1444222.shtml
>謝罪の意志 (スコア:1, おもしろおかしい)
 
Anonymous Coward のコメント: 2004年03月19日 23時55分 (#517828)
 
 
>「彼の言動から謝罪の意志がまったく感じられなかった」
オマエモナ
ナイス突っ込み