■人格が無かったらそれこそロボットと変わり無いのでは。
イロイロ小難しい言い回しで文章書いてたんだけど、俺の力では巧く纏められなかったので言いたい事だけ。
 
と、インターネットの隅っこの小さな存在は思いましたとさ。
 
 
■1日14通(午後8時現在)携帯に届くスパムにキレた。

スパム業者真でくれ
 
 
 
□技術系の45%やる気減退
http://www.chunichi.co.jp/00/detail/20040413/fls_____detail__035.shtml
いやまぁ確かに日本の周りの方が遥かに魅力的な時代になったしなぁ
 
□「北朝鮮で3個の核爆弾を見た」とカーン博士
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040413-00000407-yom-int
洒落にならないから止めてくれ、ジョンイルよ
 
 
 

■コタっちへ
財布に600円くらいしか入ってないから逝けないと思う('A`)ゴミンヨ
 
 
 
□全財産をルーレットに掛けた男が勝ったらしい
http://eizo.tea-nifty.com/ganbare/2004/04/post_14.html
ギャンブラーおめ。昨日、確率1/2じゃ無いって何回突っ込もうかと思ったことか。
 
□BSフジで24を24時間ぶっ続けで放送するらしい
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200404/gt2004041210.html
面白いからオススメなんだけど、24時間は流石にキッツイんじゃないか(;´Д`)