■21:23 BGM:L'Arc~en~Ciel - いばらの涙
プリンくいててえええてpとえぽてpとえぺおぺぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
今からダッシュでコンビニ逝って買ってくる
 
 
■20:39
2時間ほど前から無性にプリンが食べたくてしょうがない。
気を紛らわせようと、エレグラ2003のUnderworldライヴを見て部屋の中で一人で跳ね回って
激しく息切れして肺が痛くなった。
とりあえず風呂に入ってノリオのモノマネでもしながら冷静になろうと思う。
 
 
■今日の俺
今年で22にもなるのに友達の車(デミオ)で野郎4人とファミコンソフト探しに行った。
今年で22にもなるのに友達の車(デミオ)に置いてあったティッシュ箱から、ティッシュ全部車内にぶちまけて(走行中)笑い転げてた。
今年で22にもなるのに友達の車(デミオ)で走行中に窓全開にして、助手席の頭置くアレに後部座席のシートベルト通して通行禁止とか言って笑い転げてた。
今年で22にもなるのに友達の車(デミオ)で駐車場の空き待ちの時に、便所からトイレットペーパー2ロール持ってきて、亜光速で全部巻き取って車内にぶちまけた。

今年で22にもなるのに友達の車(デミオ)で帰りに検問に引っかかった_| ̄|○