□あー、俺は別に有名でも有能でも有りませんよ。
 
偶に勘違いをしている方が、いらっしゃるっつーかむしろ俺が勘違い全開。
有能だったら今頃どこぞのデザイン会社なりなんなりに就職してヴァリヴァリ働いてますよHAHAHA
 
_| ̄|○
 
ちょっと前までは影でコソコソやって居たいと心の底から思ってたけど
最近は、少しくらい目立ちたいと思い始めました。むしろ職歴に書けるくらいのヤツを。
つー訳でK察とどっかの著作権保護を謳ってる団体にむかついたついでに、カミングアウトしました。
 
この流れだと、日本はネット鎖国するしか無いね。
あー、どーせ後30年後には日本自体無くなってるから心配要らないのか。
 
HAHAHAHA 腐った思考しか出来ない権力者は氏んでくれ('A`)
 
 
gameonline管理者逮捕
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040518/accs.htm
いやまぁ確かに雑誌転載とかやりすぎだったとは思うけど・・・ ぶっちゃけ俺は、こーゆう情報サイトが無いと購入意欲なんて欠片も湧きませんぜ?
ゲームしかり、アニメしかり、音楽しかり。
星の数程もあるメーカーサイトチェックするのダルいし(最悪

音楽はどっかの馬鹿どもの御かげで、売上大低迷してるけど。
 
■メーカーからの警告は無かったらしい?
namipika氏の日記参照:http://nintendo-inside.jp/diary.php
namipika氏に限った事では無く、ゲームニュースサイトを運営している方々全員に対してっぽいのですが
俺みたいなゲーム好きの為にこれからも活動を続けて欲しいです。
もし、ゲームニュースサイトが無くなったら、クソ遅い情報と、金で買われたレビューしか載っていない雑誌しか情報源が無くなる。
 
2ch ゲーサロ板のスレ
人大杉なので専用ブラウザで:http://game6.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1084853335/
76 名前:ゲーム好き名無しさん 投稿日:04/05/18 16:23 ID:???
個人ニュースサイトなし。

公式サイト情報遅い。

内容よくわかんない。

購入する意欲消える。

====糸冬====
 
今の世の中の流れだと遅かれ早かれどの業界でもこんな感じになるんじゃないのかな。