■サイトのトプに
 
一言、web、映像等の製作承ります。
とか書いて置くと仕事貰えるんかな、と日付変わった頃に思った梅雨時。
 
 
 
□いかん。色合いとか配置とかツボった
http://homepage3.nifty.com/digicas/
やっぱコンテンツはJPEGなり何なりにした方が見た目が良いのではなかろうか。win環境だとフォント汚いし('A`)
とアジャパーな僕はネットの端っこで囁きましたとさ(ぇー
 
□何か最近周りが次々とリニュしてる
http://www.drivesystem.net/
やはりサイトのトップにはそれなりの情報量が無いとイマイチ締りが悪いぽ。
とパープリンな僕は完全に自分の好みで発言しましたとさ(ぇー
 
□さり気に新作さらしてた人
http://www.opticalflats.net/
へぇーへぇー。こっちの方向に行くとはちょっと意外だった。
 
□右側の画像が激しく気になる
http://d.hatena.ne.jp/cyclia/20040607
高解像度キボン(ぇー
 
□デスクトップ晒した人
http://d.hatena.ne.jp/te_s/20040610
この流れは久々だ
 
□つー訳で俺も便乗
http://www.13sec.net/images/040611.jpg
GUI弄ってから頗る不安定な罠(最悪