■とりあえずサラっと流しプレイでクリア
 
途中から偏頭痛がしてきて、もしかしてFate並に長いんじゃなかろうか。
と不安になりましたが、思い過ごしで済んで良かった('A`)
 
内容っつーか話の雰囲気はFateを楽しめた人なら楽しめるのではなかろうか。
エロとか期待してる人は駄目。
というかこの人、奈須きのこさんでしたっけ?
この人の話は、読み手を物語の中に引き込んで感情移入を起こさせるのが上手い気がする。
単に俺の波長に合ってるだけかもしれないけどナー('A`)
 
まぁそんな訳で。
現代が舞台で武器魔法が出てきたりして血腥い話が大好きなたいくさんは気に入りました、とさ。
 
 
■他の人より200光年遅れで月姫プレイ中