■作りかけでほっぽってるムビが
 
有機質のミニマルってイメージなんですが
underworldのライヴ見てて、無機質のミニマルってイメージのムビが作りたくなってきた。
というかBGAでも良いか、と一瞬思ったが、配置が出来ない人間なので糸冬
 
やっぱ静止画が一番いいね(ぇー
 
 
メッセンジャーで俺の事登録した人
 
↓の流れで、出かけてたので反応出来ませんでした。ゴメンヨ
 
それと、Gさん月末の詳細キボン
 
 
■サヨナラ信長
 
RVAっつークランに入ったので、BF練習します。
今のままだと足手まといっぽいし_| ̄|○
 
周りのレベルが上がったのか、俺がヘタレたのか判らんけど弾が当たらない('A`)
とりあえず前者で有る事を願う。
 
 
■んあー
 
唐突に進められた信長の野望オンライン
とりあえず1回やってみようと試みるも、クライアントがゴッツイサイズ。
ダウソ完了まで後2時間39分とか出たので外出。
帰宅後モニタを見てみると、よく判らないエラーが発生していてインスコ出来ない。
再試行→HDD空き領域が足りません→Shift + Del→二度とやりません。
 
必要領域3.8Gって喧嘩売ってるんですか('A`)