■13sec.net
 
俺以外は見れないらしいですハハハハハ(´A`)
なんかドメイン更新するのに3000円払わないといけないらしいので、13sec.netはこれで終わりです。
 
 
 
□今日はルパン
http://lupin-3rd.net/tvsp2004/
去年見損ねたから今年は絶対見る
 
 
□なんかどんどん自分の首を絞めてるようにしか見えなくて哀れに思えてきた
http://www.asahi.com/tech/apc/040729.html
とりあえずCD買う気失せるよね。特に邦楽CD('A`)
 
 
□2DX 11th
正式名称が2DX 11th REDらしい。なんだよREDて。
んで、全320曲以上でe-amuがイロイロ機能追加されるらしい。
隠し解禁もe-amu対応とか書いてあったので、恐らく全国一斉解禁になるかと。
 
とりあえず、ビギナーの低レベル化と要らないコラボで
新規ユーザを獲得出来ると思ってるコンマイに失笑。
 
記事とFAX画像はリンクしません。見たければハマピカ屋さんで探してください。