■Gさんへ私信
 
Siren使っても良いですか?('A`)
 
 
■なんかトラックバックされてますよ!
 
まともなトラックバックは初めてだyp!
ていうかトラックバックってリファラと何が違うんだyp_| ̄|○
 
 
大魔人佐々木、引退か!?
http://www.asahi.com/sports/update/0812/006.html
日本球界の宝が・・・_| ̄|○それは流石に哀しいぜ
 
 
ジダンがフランス代表引退
http://www.tokyo-np.co.jp/00/detail/20040812/fls_____detail__006.shtml
また世界最高のファンタジスタがワールドカップから消えました。寂しいね。
 
 
オルテガはようやく移籍先が決まったらしい
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040811-0027.html
(´_ゝ`)まぁがんばってくれ
 
 
オーウェンがレアルに移籍するかも!?
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040811-0009.html
なんか世界代表選抜みたいなチームになってきましたね
 
 
エムボマが神戸と契約したらしい
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040811-0028.html
帰ったんじゃ無かったのかyp!
 
 
レッジーナ大塚製薬にも負ける
http://www.asahi.com/sports/update/0811/137.html
・・・・本当にセリエAのチームなのか?