■近況を書くほど俺はエライのかはさて置き
 
 

 
日割り計算で1秒/日って所か。
作りかけで放置してあるムビフォルダが3個あります。
作りかけで破棄ったムビフォルダが3個あります。
 
なめてんのか俺。
 
 
■ナマステ
 
 
見慣れないリファラが入ってるな、と思ったら、インドの人の日記からリンク張られてました。
 
良く考えたら、13sec.netが消滅してるのだからHNとメアドくらいはヘッダーに書いておくべきなんじゃないか
と思ったので、後で書きます。
 
 
■続BOF
 
 
聞いたの一昨日だけど、今書く。今書くさ。本音で書くさ。
ちなみに僕は曲に関してはK-1のアケボノ並にど素人です。
映像は長年触っていた事もあってK-1のアケボノ並の戦闘力です。
 
 
section6:
 
曲は嫌いでも無いが別に好きでもない。
 
BGA : 何 処 で 笑 え ば 良 い の か 解 ら な い 。
この場合の笑いってのは、ダンディー坂野のコントを見た時の笑いね。
ネタやるなら、もっとはっちゃけ無いと身内ネタ程度にしか成らないと思った。
 
 
incomplace:
 
メロ音が生理的に駄目だ。出だしの深いアンビ?のままならまぁ。
 
BGA : メロが入った後で、もっと大技っぽい素材が欲しかった。
アレだけ浮いた音のメロ(私的にだが)なので、それ相応のメリハリを付け無いと
どうしても単調に感じてしまう。
 
 
imazinexo:
 
綺麗過ぎ。こういう曲ツボです。最後の電子音乱打みたいな所が無ければ。
あのままの柔らかい音で進行してれば文句は無かった。ターボ惜しい。
 
BGA : コレ綺麗過ぎるだろ。
久々に、うわー と思いました。良い意味で。
どーしても文句を付けるなら、在り来たり なのかな・・・。でもレベル高いぞコレ。
つーかコレは趣味ウンヌンの範囲の文句か・・・。
 
 
antalsia:
 
見つからなかった。ていうか
 リ ス ト に 存 在 し て ま せ ん で し た 。
 
 
総評(3曲しか再生してない):
 
3曲の中ではimazinexoが頭3つ分くらい抜き出てた。曲もBGAも。
いやまぁ趣味の問題なのだろうけど。
とりあえず、俺の記憶違いで無ければBGAイベントだったはずの
I respect you よりレベルが高いという事は良く解った。
 
 
朝日新聞に72歳男性からマリア様が見てるについて投書が
http://www.bsg.to/main.shtml#040813
生涯現役を貫いてくれ
 
 
ボーイングが空飛ぶ車をマジで開発中らしい
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20040828it03.htm
値段がNSX-Rより安いって所が逆に不安になる('A`)
 
 
下級生2のヒロインが処女でなかった為にやっちゃった人
http://tekipaki.jp/%7Enews4/gazo/src/1093669016157.jpg
有る意味勇者だ。このネタ、柴田亜美のドキばぐにのらねぇかな
 
 
□超小型デスクトップPC,IBMから
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0826/ibm2.htm
鯖用にベアボーン1台欲しい。
 
 
□超人オリンピック
http://www.worth1000.com/cache/contest/contestcache.asp?contest_id=3377&display=photoshop#entries
超人ウルトラベースボールは名作だと思う。ロケット打法が無ければ('A`)
 
 
□とある原画家さんの聳え立つPC
http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jphoto/read.php?id=enjoyjapan_11&nid=30117&work=list&st=&sw=&cp=3
モニタの絵、どっかで見た事ある人だとは思うのですが解りませんでした。
 
 
□マラソンで押し出し
http://www.sponichi.co.jp/olympic/flash/KFullFlash20040829060.html
押し出し男がココリコの田中に見えた俺は一体何なのだろうか。
 
 
□室伏、繰り上がりで金
http://www.asahi.com/sports/update/0829/234.html
ヘタクソな字だ_| ̄|・:'.,.