htmlで追記していくのにダルくなったのでcgiでも組もうかと思いましたが、今流行りのはてなダイアリーでイイヤ('A`)マンドクセという事で。

つい此間までラグナロ廃人だったのですが、最近は流石に熱が冷めつつあるのでボチボチと。
んで最近オリ石の価値が暴落して原石7k位になっているのですが、コレは今が買いって事なんでしょうか。
それとも下降し続けて原石5k 塊25kくらいにまで下がるんでしょうかね。
たいくさんは、今が底値だと読んで毎日買ってますが、ビビリなので少量しか買ってません('A`)

俺がCGゼミの課題で提出したクリスマスカード
http://www.13sec.net/etc/1204.jpg
JUNKMETALクローズドβに当選してたけどまだインスコもしてない('A`)
http://www.junkmetal.net/
ついでにコッチもβ当選してますが1プレイでマッハ放置中
http://www.universalcentury.net/
23番ベッカム■激レア■発狂?Tシャツ■新品XL■即決
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/61975649
ちなみに俺の周りでPSX買う予定のある人は居てません
http://www.zdnet.co.jp/broadband/0312/02/lp27.html


素敵なくらい更新が楽だねコレ('A`)