ISP料金に楽曲使用料上乗せ」の提案
http://www.zdnet.co.jp/news/0312/05/ne00_p2p.html
ISPは上の案よりもこっちを選んだ方が成功するとオモタ
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/3145.html
アドビ、新統合「Creative Suite」と主力4製品日本語新版を発表
http://www.zdnet.co.jp/news/0312/04/nj00_adobe_cs.html
値段を半額程度にしてもらおうか。話はそれからだ
http://www.zdnet.co.jp/products/0310/17/nj00_adobe_int.html
NECがムーアの法則の限界に到達した模様
http://www.asahi.com/tech/asahinews/TKY200312070176.html
IT用語事例 「ムーアの法則
http://e-words.jp/w/E383A0E383BCE382A2E381AEE6B395E58987.html


今日は学校に着いた瞬間にチャイム鳴って授業終了して、真サムで羅将神ミヅキにヴォコヴォコにされました。
ついでに親の年賀状を印刷するハメになった上、図柄まで俺が作らなきゃいけないハメになった上
「忙しいから早く作ってね」と母親から大変ありがたく
ランボーがアパッチを弓矢で爆発炎上させる勢いで窓から全裸で飛び出したくなるようなお言葉を頂きました。
という訳でこの事は音速で忘れて亜光速で寝る事にします('A`)

私信
見てるか判らんけど人形祭の写真Html、9M分の画像直張りはキッツイ('A`)
全部<a>タグでリンクにして欲しかった。
どっちにしろ後でIrvineでDLするから別にいいっちゃーいいんだけどな。