まぶらほ文庫3冊買ってアニメ9話まで見ちまった_| ̄|・:'.,.

なんつーかB組の面々が超現実思考過ぎて面白いというか
中学の時の俺達(今も付き合いが盛ん)じゃねぇのコレ?とかイロイロ思う所があったり
さり気なく AS332Cシュペルピューマ 等のマニアックな単語が結構な頻度で出てきたり
けっこうヤバめな行動が何事も無かったかのように書き記されていたりして
兎にも角にも、たいくさんの熱きパトスが迸った心は鷲掴みインフレスパイラルヴァー

ちなみにAS332Cシュペルピューマってのはフランスのシュド社のSA330ピューマという中型進攻輸送用ヘリコプターの改良型でして
型番の後ろのアルファベットが型を表しております。Cは民間型って事です。

まぁそんな訳で此処3日ほど文庫読んだりアニメ見たりしてました_| ̄|・:'.,.

R:RACING EVOLUTIONの大久保氏の特集
素敵フィルターハウス2曲聞けます http://www.hookup.co.jp/software/namco/interview.html
癌種DVD、売上好調で続編の制作についても「視野に入れて検討中」
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tv03121101.htm
羊のうた 完全版(1)」 特典つき先行予約開始
http://www.gentosha-comics.net/topics/index.html#1212-1

冬目信者になり掛けで欲しいけどまだ黒鉄すら買い終わっていない上、今はまぶらほの方が欲しいのでパス

ジオン軍装備品?「機動戦士ガンダム MP3プレイヤー」
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2003/12/11/647333-000.html

金欠がハイパー化している時に限って欲しい物が続々と・・・('A`)

シューマッハ vs 戦闘機
http://www.zakzak.co.jp/top/top1212_1_21.html

そもそもジェットエンジンガソリンエンジンで挑むのが間違ってる

またbms繋がりの新レーベルが出来たらしい
http://sbfr.nothing.sh/

余りにもレーベルが多すぎてモーニング娘。からの発生団体を思い出した