30歳までに1度は小説を書いてみたい。
と書いたの8回目くらいじゃねぇのか。と思い音速で呆れた('A`)

160G HDD1万1千円割
http://arena.nikkeibp.co.jp/buy/spot/20031211/106711/

だから金が無いって言ってんだRO!(゜д゜#)

即日解体されたPSX
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/1213/psx3.htm

中身見てNECバリュースターNX思い出して何故か凹んだ_| ̄|・:'.,.

そのPSXの全録画モードのサンプル動画
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20031213/psx3.htm

ソニータイマー怖いからPS2とHDDレコーダー別々に買うってのは駄目なのかな

Athlon 64 3000+ 実売価格28,800円でフライング販売
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20031213/athlon643kp.html

世の中が64bit中心になる頃にはもっと安くて良い物が出ているだろうからイラネ

Prescott、結局「Pentium 4」のままで登場
http://www.zdnet.co.jp/news/0312/13/nebt_11.html

Prescottでついに4Ghz突破らしいです。水冷の時代が来そうだな

国内P2Pユーザー、ACCSは「186万人」、調査会社は「6万人」
http://www.zdnet.co.jp/news/0306/18/njbt_02.html

両方とも間違ってる気がした。6万は少ないんじゃないかな

小学生が2ch語使ってたりする原因の一部になってそうななってなさそうな
http://www.famitsu.com/game/coming/2003/12/09/104,1070930716,18996,0,0.html

2ちゃんねるは色んな意味で世界最強であり最もWebらしいWebサイトです(´∀`)



読んでいる人が居なくても「未来の自分の為の日記」という言葉がある限り更新してしまう罠。