年末から今日まで台風のようにイベントが襲ってきてました_| ̄|・:'.,.
明日も用事が入ってますけど恐らく明日から更新します。
今日はもう㍉(;´Д`)


MSNオンラインのままで徹夜ゴルゴファミコンジャンプ麻雀大会逝って、そのまま30日のコミケ逝ってたので
purinさんのMSNに気が付かなかった、というか気が付ける訳が無かったゴメンヨゴメンヨゴメンヨ_| ̄|・:'.,.
もしかしてコミケ来てたんですかね(;´Д`)


ついでに30日の事。
・一番初めに竹さんの所に逝ったのに漏れのCDは既に有りませんでした
・なので一生物陰からドスの効いた睨みを利かせることにします
・サインどんにCD2枚貰った。その後1枚だけ買った('A`)マダキイテナイ
・その貰ったCDに「何でも良いから書いてよ」と片っ端から言っていたのは俺です
・その結果、カリスマの一筆が大集合したCD(tatsさんの画集)が出来上がりました
・・・・・・梱包してあるビニールに書いてもらったので開封出来ません_| ̄|・:'.,.
・竹さんがクランキーさんにサインして貰っていました
・その横で「どーせだから書ける所全部に書いてもらおうぜ」と喚いていたのは俺です
・次回サインどんに「書ける所全部にサイン」して貰おうと思っています
・pamnesさんに俺の印象を聞いた所「変なヤツ」らしいです
・俺は変なヤツらしいのでpamnesさんの魚籠を勝手に開けました
・俺は変なヤツらしいのでpamnesさんのデジカメを勝手に見ました
・pamnesさんが買った斧さんのCDを勝手に開けました

総評:徹夜明けの変なテンションだったから生爪剥がしながら笑って許してください