・ここは俺がweb巡回で気になった事を記録するのが主な役割です。
偶に日記も書きますが、優先順位は上記が一番です。

・なのでメモという呼び方が一番しっくり来る筈。
・という言い訳を書いておけば日記はスルー出来るヤカン。

prestissimo あけおめBMS公開
再起動って復帰って事か?:http://www.zms.or.jp/~novark/prestissimo/
真性馬鹿認定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040104-00000033-nks-ent

>2人の年齢を足すと35歳になるので出馬資格がある
馬鹿は帰れ( ´∀`)

加護、辻が夏にモー娘。卒業
全員卒業>解散でいいよ http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20040103i514.htm


今月号のアルカディアの店舗スコア集計に
悪なヤツだよtyke
というスコアネームで登録した素敵超人が大阪に居てたらしく、思いっきり掲載されてました。
いやまぁ実行犯も判ってたし予告もされてたのですが、本当にやるとは思ってなかったので見た瞬間
「(゜д゜)・・・・アレ?俺ってギャリソン時田の従兄弟だっけ?」
と言いながら3分ほどスターリンとスティーブン・セガールが微妙に似てる事に因果関係が有るのか?
を考えていました。

お礼にこれから半年間は俺のスコアネームを「G」もしくは「じぃじぃ」で固定しようと思います。
思いっきり誰が実行犯かバレバレだと思った人は、きっと心が病んでいるのでしょう。
とりあえず後でアルカディア買って画像晒します。多分。

書いてから 随分としょっぱい仕返しだな と思いました。ウルセーよ('A`)