■大変だ!
松戸ソニック小島武夫が来たらしい(知人のメールより
_| ̄|○行けばよかった 最悪だ
 
 
■俺が良く行ってるゲーセンのZガンダムが4ライン50円になったので
ずいぶんと久方ぶりにやったのですが、強烈にヘタレててゲンナリ
特に空中制御がまるで駄目で、何か初心者丸出しの動きしか出来ない始末。
 
でも大して練習する気にはならないので、ちょっと前に入った
ストゼロ2 と ヴァンパイアセイバー と ダライアス外伝 と エスプレイド
をちょこちょこやっていこうと思ってます。特に前者2つ。
特にセイバーは全盛期に殆どやってなかった(確かビーマニばっかやってたので)
のでノウハウが全く無い状態。ていうか展開が早過ぎてついていけない(;´Д`)
 
とりあえず、昔使ってた(気がする)ジェダ辺りで練習してみます。
 
 
■何時もゲームの話ばかりだからたまには他の話でも。
と言っても自分の領域内ではゲームと映像(素人ですが)しか無い事に気が付いたので
たまーに(全部英文表記にしてから全然来なくなった)メールで聞かれる
 
凄いですね。
どーやって作ってるんですか?系の頭の悪い質問に対する解答でもしてみようかと。
 

いや、聞かれるのは別に良いんですけど、これだと余りにもアバウト過ぎて
答えようが無いっつーか お前、脳みそがマルコメなの? と言いたくなるので。
せめて ここのこの部分はフォトショップでどうやってるんですか? 位の質問にしてくれ。
 
つー訳で上記の質問に対する解答(返信したもの全てに同じ事書いたと思う
 
MSペイント開け
 
俺は優しいのでちゃんと返信してます。
 
 
 
公取委インテルに立ち入り
http://www.asahi.com/national/update/0408/017.html
>競合他社の取引を不当に妨害していた疑いが強まったとして
他社ってやっぱAMDなんかな
 
□裸の大将 亡くなる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040408-00001023-mai-soci
・゜・(ノД`)・゜・。
 
国民年金、給付水準維持なら20年で積立金枯渇
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20040407AT1F0701307042004.html
そろそろ国民がキレて暴動起こしても良いのではないか。
 
□Civyさんが新曲晒し
http://cgi.html.ne.jp/~civy/
許可下りるまで待ってた罠
 
□何故みのはこんなに叩くのか良く判らない俺は負け組なのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040408-00000014-ykf-ent
なんか最近しょっちゅう叩いてる気がする