■後悔しない為にとりあえず出来そうな事
 
・暇さえあれば頭の中で映像を考える
・僅かでもいいので、なるべく毎日フォトショップを触る
 
この2つは何だかんだ言ってほぼ日常
 
・なるべく毎日3Dソフトを触る
・落書きでも何でもいいので、一日2、3枚は何か描く
CSSスクリプト絡みをより迅速柔軟に対処出来るように毎日触って慣れておく
・文章力向上の為に極力日記を書く(ここの更新)
 
なんつーか。
今まで努力なんて一度もした事無いのですが、自分の好きな事位は努力してみようかな、と。
正直、俺の中に焦りも出始めてきているし、そのうち絶対後悔するので
せめてこれ位はやろう、と思った。
才能あるかないかは別として。
 
 
□と、これを読んで自分が物凄く恥かしくなったので決心しました
http://www.geocities.jp/bouasan2004/
 
 
手始めに、Safari使いたいのに使えないから
俺のサイトの文章を全部画像で表示する事にします。(帰れ