■誰かの14日の日記の一文より
>かっけー。っていうか英語だらけだよ!時代は英語なのか!
日本語より英語の方が格好良く見えるからです(最悪
しかも全文画像なのでコピペによる翻訳は出来ません。辞書で頑張って下さい。
 
そういえば、高校の英語教師が5年後には日本語の時代が来るね!
とか自信有り気に言っていましたが、それは大きな勘違いだった事がそろそろ証明されそうです。
ちなみに俺はドイツ語の時代が来て欲しいです(ぇー
 
 
■>粕鮭
MacG4ノートみたいな背面にメーカーロゴが彫ってある以外は何も無いチタン製のヤツが欲しいです。
ロゴはSONYMacのロゴがいいなぁ(無理だろ
 
>縦長
いや本当は横長と縦長を切り替えられるようにscript組んで
ナビゲーションレイヤーを常に表示させようと思ってたんですよ。
その証拠にCSSは簡単に縦横切り替えられる組み方になってます。
でもscriptとレイヤー作るのがめんどくsウボァー
 
>某氏のあれを読んでビクビクしてます。
ニヤニヤ(゜∀゜)
 
つかまぁ昨日書いた事は好みによる部分が大きいと思うので
多少気に留めておく程度で良いんじゃないかなっていうか忘れてもいいんじゃねーの(投げ槍気味
一番大切なのは楽しいかどうかだと思うので。
 
ていうかコタっちが 的を得てると思う みたいな事言ってたので
あながち間違ってもいない文章だったのかもしれないです。
 
 
つー訳で絶・風邪ひき_| ̄|・:'.,.