□自分のやりたい事にわき目も振らず全力疾走出来る人間は滅多に居ない。
 
元々僕には人生の目標と言うべき物が無い訳で。
そんな中で自分を表現する方法としてデジタルアートと言う物に出会った訳で。
他の人には出来ない世界を作れるって言うのが僕の唯一の武器だった。
でも需要と供給の関係や、僕の努力才能の関係からその武器はそんなに強くは無く
またデジタルアートに出会う前の何も無い自分に戻ってしまった訳で。
ぶっちゃけそろそろ踏ん切りをつけて、そこらへんの工場とかスキルが余り必要でない所へ
就職しちまおうかな、とかイロイロ思っています。
 
 
 
駄菓子菓子
 
 
 
 
 
俺、R34GT-R買って乗る為だけに生きるわ
 
 
 
 
 
  
 
買うぜGT-Rウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!