■何か知らんが偶々リファラに入ってた
 
http://d.hatena.ne.jp/te_s/20040604
foonmix(名前しか知らない)のポスターっつーかフライヤー?
何か何処かで見た事有る雰囲気だなー と思いながらボーっと眺めててさっき思い出した。
BGAパーチーで俺がインプレつけた人だ_| ̄|○
 
つー訳でリンク辿っていって出てきた他の人のフライヤー?
http://d.hatena.ne.jp/Syatten/20040602
何かこーゆーの作るの面白そうだ。今度やってみよう。
 
 
貫徹間近の妙なテンションと勢いで文章書いてみた。ラリってる('A`) 
 
*補足
本当は4人くらいインプレ付けたかったBGAが有ったのですが
気が付いたらインプレ期間終了してたという暗黒過去。
 
 
 
■TOPページに情報を集約させたサイトデザインって今流行りなのか!?
 
もしそうだとしたら流行を先取りしたヤカン(ぇー
 
13sec.netのドメイン、7月で切れるんだよなぁ・・・
どーしようかな