リファラトラックバック
 
これの御かげで多くの人とコミュニケーションが取れるのは素晴らしい事だと思う。
駄菓子菓子、俺がROM人間な罠。
 
本当は自サイトに掲示板も置くべきなんだろうけど、イロイロとアレだし・・・・
まぁ、何か有ったらここへリンク付きの文章で言ってくれれば飛んでいきますので。
 
>雰囲気とかでわかるもんなんですね
矢印と青周辺の色使いや雰囲気で何となく あー最近どっかで見た気がする 程度です。
グラフィック見て コレはこの人だ! って名指し出来るのは3、4人しか居ないだろうなぁ・・・
 
余談ですが、俺の文章は匿名掲示板で名無しで書き込んでも3分でバレます。
 
更に余談ですが、インプレは偽名?で書きました。恥かしいし('A`)
 
 
>惚れました
I love lolita(最悪
 
 
 
パーミッションの設定ダルー('A`)
 
とか思いながらふと 鯖側でアクセス解析してねぇのかな と思って
ROCKET3.NETさんの所を見てみたら見事にありやがった_| ̄|○
 
しかし、実は既にアクセス解析などどーでも良くなって来てる罠。
一過性でイキオイのみの衝動だったらしい。
 
 
過去ログ漁るのがメンドかったので、14日分表示にしますた(ぇー
 
 
 
■UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
 
鯖ログ見るのメンドクセー
生ログじゃ目が疲れてウボァー
つー訳でe-アクセス解析の復旧される気配が無いっつーか恐らくこのまま放置>逃走のコンボだと思うので
何かcgi探してきます。