ポルトガルが負けた・・・
 
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20040705ie01.htm
 
いや、まさか負けるとは・・・
ギリシャが強固なディフェンスを持っている事は前半でよく判ったのですが
それでもポルトガルの攻撃力が上回ると思って居ました。
フィーゴルイ・コスタ等を擁するポルトガルを90分抑えきるのは無理だと思ったんだけどなぁ
それにしても、今大会のギリシャってドイツみたいな雰囲気。まさに鋼鉄の壁。
 
ちなみに俺はアルゼンチンが大好きです。ヨーロッパじゃないけど。
2006年のアルゼンチンはやってくれるぜぃ。バティが抜けた事なんか微塵も感じさせない位。
個人的にはリケルメが司令塔として動いて欲しいけど、やっぱアイマールが入るんだろうなぁ
リケルメとベロンからの鬼のようなパスと、FW勢の攻撃力だったら絶対行けると思う。
ていうかアルゼンチンって穴らしい穴が無いよね('A`)ステキだ
 
 
 
■サッカー
 
ヨーロッパ選手権前半終了。
ギリシャTUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
なんか特出した選手は居ないけど、連携が異様に上手い。
特にフィーゴに対してのマークが素晴らしい。
それと、ゴール前の選手の動きが凄い。
的確に動いて隙を作り、的確にその隙を突く。
 
でも俺は猛烈にポルトガル派。フィーゴルイ・コスタも代表引退だし('A`)
つー訳でがんばれポルトガル
 
後半と結果が激しく気になるけど、眠いから寝るっぽ('A`)